お客様の声

夜ぐっすり ペロキキララさん 50代 主婦

ペロキキララさん 女性 50代 主婦

2020/3/5
場所は本山駅からすぐ近く、道沿いでわかりやすかったです。
ちょっと不思議なビル?でしたが、室内は白が基調でとても素敵な空間でした♡オーナーの浦野さんは癒し系の美人で素敵な方でした。
最初に酵素ドリンクを頂いたのですが、身体に染み込んでいくような美味しいドリンクでした。
「ミネラルハーブテント」は初めての体験でしたが、汗がダクダク💦オールハンドの「ボディセラピー」は強くもなく弱くもなく…思わずウトウトしてしまう心地よさでした。
施術後は身体が軽くなる感じ♡身体を芯から温め、毒素排泄のおかげでいつもは夜中に目が覚めてしまう私も施術の夜は朝までぐっすりと寝ることができ、目覚めもスッキリでした。また機会があれば是非行きたいと思います。

~サロンからの返信~
ペロキキララ さま
先日は、ご来店いただきまして、誠にありがとうございます。
ご感想も詳しくコメントして下さりありがとうございます^^

カウンセリングの際、首肩こりがひどくて眠れなかったりするとお聞きしていたので、ぐっすり眠っていただけたようで本当に良かったです。
サロンもドリンクもさらに私のことまでステキなお言葉いただけてとてもうれしいです♪
施術後は、ぽかぽかスッキリしていただけて良かったです^^

またお身体のケアが必要なときには、ぜひリラックスしながらコリ改善しましょう♪
今月は、3周年記念のイベントを開催しております。
ぜひ、ご活用くださいませ^^
またのご来店心からお待ちしております。

他口コミ一覧

PAGE TOP