お客様の声

代謝が上がりました!きぃ。さん 30代 会社員


きぃ。さん 女性 30代 会社員

2020/2/18
初めて行った時にとても身体が楽になったのでリピーターになりました。
施術の技術は勿論、色々と知識も豊富でお話もとても楽しいです。丁寧にしっかりと疲れを取って頂けます。
初めてハーブテントに入った時は代謝が悪く顔に熱がこもり苦しかったのですが、まだ4回目ですが通うにつれて汗の出も上がり、苦しくなくなりました。毎回とても美味しいドリンクを出して頂きありがとうございます。また宜しくお願い致します。

~サロンからの返信~
きぃ。さま
ご来店ありがとうございます。
口コミいただき、高評価もいただけてとてもうれしいです。
ありがとうございます^^

初めてご来店下さったときより、しっかり体も温まりミネラルハーブテントで汗もたくさん流して頂ける様になり、私もうれしい限りです。
きぃ。さまのお仕事柄、首や肩、お背中の緊張が続いてしまうので、日々お身体が辛くなりやすいかなと思います。
サロンで施術させていただいている「クレンジングボディセラピー」は、心身の緊張をゆるめていくので、リラックスして頂きやすいと思います。
特に緊張の強い首や肩、背中は、これからもしっかりお疲れも一緒に取っていきましょう♪
ドリンクも気に入っていただけて良かったです^^
いろんなドリンクご用意してお待ちしております。またのご来店楽しみにお待ちしております^^

milicrea 浦野

他口コミ一覧

PAGE TOP